最新情報

2014年8月27日
ボクシング
頼れるのは自分のこぶしだけ
本当に自分のすべてを捧げても良いというスポーツを探してました。 これって、いざ探してみると実際、なかなか無いも・・・
2014年7月9日
口臭
友達に口臭を指摘されて以来気になる
2年程前に仲の良い友達としゃべってる時に口臭が気になると指摘されました。 友達は私が傷つかないようにさり気なく・・・
2014年6月5日
片頭痛の悩み
整体師に治してもらった腱鞘炎と首
高校を卒業してから8年経ちました。 高校卒業後にすぐ入社した機械工場で、機械技師として働き続けています。 機械・・・
2014年6月5日
蓄膿症
副鼻腔炎や蓄膿症の悩み
副鼻腔炎ですが、治療すれば十分に治る病気ですから、それほど心配はありません。 しかし副鼻腔炎が治るからと言って・・・
2014年6月5日
自律神経
うつ病とパニック障害は不定愁訴?
人間関係によるストレスって、子供がこんな事あるのかって思われるかも知れませんが、どうやら現実のようですよ。 ま・・・

頼れるのは自分のこぶしだけ

本当に自分のすべてを捧げても良いというスポーツを探してました。 これって、いざ探してみると実際、なかなか無いも・・・

友達に口臭を指摘されて以来気になる

2年程前に仲の良い友達としゃべってる時に口臭が気になると指摘されました。 友達は私が傷つかないようにさり気なく・・・

整体師に治してもらった腱鞘炎と首

高校を卒業してから8年経ちました。 高校卒業後にすぐ入社した機械工場で、機械技師として働き続けています。 機械・・・

副鼻腔炎や蓄膿症の悩み

副鼻腔炎ですが、治療すれば十分に治る病気ですから、それほど心配はありません。 しかし副鼻腔炎が治るからと言って・・・

うつ病とパニック障害は不定愁訴?

人間関係によるストレスって、子供がこんな事あるのかって思われるかも知れませんが、どうやら現実のようですよ。 ま・・・

不定愁訴とストレートネックの関係

不定愁訴と言えば、更年期障害や鬱病などの時に見られる症状で、完全に大人の病気だと思われがちですよね。 確かに、・・・

子宮がん検診でわかった子宮内の異常にショック

子どもを出産してから、2年に1度子宮がん検診をしています。 検診はほんの数分で終わるものですが、なかなか勇気が・・・

重い貧血の原因は、子宮筋腫でした

子供を二人産んで、少しずつ手が離れ、仕事や趣味など、自分の人生も充実させようと思い始めた40代になって、私は急・・・

筋腫の手術は意外と楽なようです

女性の5人に1人は筋腫があると聞いたことがあります。 このうち悪性の癌になるのはごくわずかで、ほとんどは命に別・・・

子宮筋腫は良性ですが体のために定期的な健診を

女性にとって、子宮の病気になる可能性はゼロとは言えません。 その中の1つでよく知られているのが子宮筋腫です。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ